スマートフォン版はこちら

山田眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山田眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「山田眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 170-0014
住所 東京都豊島区池袋2-38-6
電話番号 0339719753
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山田眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大木眼科 東京都豊島区池袋2-17-1
目白ひとみクリニック 東京都豊島区目白3-5-6 目白ITビル301
長汐病院 東京都豊島区池袋1-5-8
長崎眼科診療所 東京都豊島区長崎4-30-1
池袋眼科茂木医院 東京都豊島区南池袋3-13-4
中安眼科クリニック 東京都豊島区東池袋1-1-4 タカセセントラルビル本館5F
メトロポリタンアイクリニック 東京都豊島区西池袋1-11-1 ルミネ池袋店9F
しいなまち眼科 東京都豊島区南長崎1-25-26 ファーマシティII2F
菅谷眼科医院 東京都豊島区南大塚2-45-11 メゾンドールアムビル2F
平和眼科 東京都豊島区池袋1-7-7


おすすめ病院の口コミ

  • 日野住民さん
    松浦医院 口コミ
    すごく丁寧で安心できます。先日も血液検査で病気がみつかり、はやくみつけて頂いて感謝しています。
  • てすこさん
    東京都立多摩総合医療センター 口コミ
    地元のかかりつけの病院、という扱いではなく、そうした病院で対処できない大きな病気や疾患、けがを扱う病院です。ERと小児に特化した病棟があります。最近新しく建て直されたのでとてもきれいな病院で、入院病棟も清潔です。大病院ですが、看護師さんや窓口の方たちも患者さんを待たせないように工夫を凝らしていることがよくわかります。待ち時間が長いのは仕方ないかな・・・と。ここで症状が落ち着くまで見て貰い、その後は地元の病院にという体制をとっていることを患者側も理解していれば使い勝手のいい病院と思います。
  • E・Sさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    こちらで中絶をしたことのある友人にいい病院だと教えてもらって、こちらで中絶手術を受けましたが
    私も強くこちらをおすすめしたいと思って投稿します。

    まず、手術に麻酔科の医師が立ち会ってくれるのですが、麻酔専門の先生です。
    本当に痛くありません。

    先生の経験が豊富なので、安心して任せられます。

    土日祝日にも手術してもらえ、その日のうちに帰れます。
    おかげで有給を使わずにすみました。

    なにより、先生も看護士さんも優しいので、不安が軽減されます。

    女医さんにお願いする方が多いようですが、男性の先生でも問題ありません。

    本当にこちらにお願いしてよかったです。
  • ケイさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    診察や検査が丁寧で安心できました。
    丁寧に診てくれる先生で良かったです。
    グループリハビリのおかげで、他人と話すことが随分楽になってきました。
    病気や症状について話、情報が聞けるので参考になります。
  • misakiさん
    表参道レディスクリニック 口コミ
    女医の先生なところにひかれて表参道レディスクリニックに通うことにしました。
    待合室がゆったりとしたソファになっていて、香もよく、おいしいキャンディなどもあり、都会のクリニックな感じがお気に入りでした。
    世間話がとても多い先生なので、リラックスして受診できるところもよかったです。
    処方される御薬が漢方中心なので、あまりないのでよいと思いました。
    本格的な治療をする際は、他の病院を紹介されることになりますが、しっかり診療してくれるので安心できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山田眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ